HOME > ブログ - Blog > すっかり5月

ブログ - Blog

< あっという間にもう3月!  |  一覧へ戻る  |  もう6月も終わり・・・ >

すっかり5月

5月のゴールデンウィークも終わり、気が付いたら、もうすっかりハワイのような気候の東京。夏でもこんなに爽やかなら、いいですね。あの湿気さえなければ、東京は天国です!
3月から関わっているのが、パティ・ボイドさんの写真展です。銀座のリコーさんのギャラリーで5月14日までやっています。パティ・ボイドと言う名前はご存知ですか?この方はかの有名なビートルズのジョージ・ハリソンとかつて結婚していたのです。でもまだパティがジョージと結婚しているときに、またまた、かの有名なエリック・クラプトンが彼女をくどきにくどき、ジョージと別れさせてしまったのです。
パティも悩みに悩んだ末、次にはエリックと結婚してしまいました。ただその結婚も一生は続きませんでした。でも彼女の写真は素敵なんです!その写真が今銀座のリコーで展示されているんです。
まさにあの時代を撮った写真。私も感激しました。
3月の末にはパティが来日し、トークショーもやってくれました。昔の懐かしい写真を写しながら、話してくれるパティを、多くのファンたちがなつかしみながら見てくれました。
以上5月前半の話でした・・・

< あっという間にもう3月!  |  一覧へ戻る  |  もう6月も終わり・・・ >

このページのトップへ